Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2009年5月

2009年5月のブログ

東京に飛びます! 

ryo_oryo-1241302866-2.jpgいまから搭乗☆
朝からひとがいっぱいやねー。

クラスJでゆったり帰ります~。

音楽祭がんばるぞー!ありがとう広島!

Travel | 2009.05.03 ( Sunday ) 07:21 AM

Top of this page

素敵な素敵な結婚式! 

ryo_oryo-1241269385-w.jpg生まれて初めて、ブーケトスで花束取っちゃいました*
いやーーー、段取りもすばらしく、スタッフの方も機敏に動いていて、参列者のマナーも良かったし、演出もごはんも最高。

こんな結婚式だったらしてみたい!って思いました。

歌も三曲気持ちよく歌えて、し~なさんとは初めて二人だけであわせたけど、息もぴったり☆笑顔笑顔。
またやりたいわー。

明日もこの調子で吉祥寺音楽祭がんばります!

7時半発の飛行機、乗り遅れないようにしなくちゃ*

Private | 2009.05.02 ( Saturday ) 10:02 PM

Top of this page

自宅美容院 

ryo_oryo-1241196643-w.jpg広島に帰ってきて、その足で早速リハ。
明日共演して下さるミュージシャンのし~なさんのお家で曲をあわせました。
うふふ。とても良い感じになりそうです。

で、夜10時半から我が家で、友人のクミコちゃんに髪を切ってもらいました。
私、ゴミ袋かぶってます。霧吹きは植物につかう電動のものを使用。
足下にはレジャーシートを敷いて。
そりゃもうばっさりと切りました。
助手と記録係は家のおとん担当。

おとん、お茶とかいれてくれてありがとう。

ひろしまは相変わらずまったり。のんびり。
明日の本番がんばらなくちゃ!

Private | 2009.05.02 ( Saturday ) 01:50 AM

Top of this page

Top of this page