Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2009年7月

2009年7月のブログ

どんちゃんまつりが近づいてきました。 

1212368532_53.jpg1212368532_191.jpg

いよいよ今週末、三重県菰野町でのどんちゃんまつりです!

準備期間半年。先々月の5月には妹を連れてロケハンに行き、ご当地の人や物と運命的な出会いをして、その場でライブ会場や携わる人たちが決まっていきました。

全てがうまく流れて行っている気がするので、きっといいものになると思います。

夜のライブ会場「三休の湯」さんのおかげで、新聞社、雑誌社のみなさんにもこのイベントを知っていただくことが出来ました。

昼間のミニコンサートも頑張らなくちゃね。

クリエイター集団ROOTメンバーの1人が、この間私に言っていました。

「人に出会って自分の運命が変わるってよく言うけど、本当だよね。

だってあたし涼ちゃんに会わなかったら、きっと三重県なんて行ってないもん。」

 

ある意味、巻き込んじゃってゴメン!(笑)

Information | 2009.07.01 ( Wednesday ) 01:28 AM

Top of this page

Top of this page