Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2010年1月

2010年1月のブログ

明日、JIROKICHI で歌います 

2010年の1発目ライブは、トミ藤山さんのお誕生日ライブ@高円寺JIROKICHIです。

今日はそのリハーサルでした。
コーラスで参加します。
デュエットみたいなのもありますよ〜。
二部の盛り上げ役、頑張ろうと思います!

お席はもう予約で満席みたいですが、もし立ち見でもという方がいらっしゃいましたら、個人的にご連絡くださいませ。

私の友人や、母(from広島)、広島のミュージシャン友達も沢山見に来てくれます。
楽しみだわ〜♪

2010年1月10日
トミ藤山バースデーライブ
場所:高円寺JIROKICHI
開場:18時半
開演:19時半
チャージ:3000円
出演:トミ藤山、藤澤由二(P)、清水良憲(Ba)、松尾敦史(Dr)、久保田涼子(Cho)
ゲスト:鬼怒無月(Gu.)

Music | 2010.01.09 ( Saturday ) 10:05 PM

Top of this page

やっとエンジンがかかる 

201001072359000.jpg

そんなわけで年始早々髪を本当に切ったんだよの図。

思った以上に好評デス。

携帯カメラ自分撮りを久々にやってみたら、撮り方がわからなくて困りました(笑)鏡越しですが許して。

泥に埋もれた車輪が、カタンと動いて、動いたと思ったら前にダーっと進んだ、そんな日でした。

うれしい話や電話やメールが続きました。

みんなありがとうね〜。

Private | 2010.01.08 ( Friday ) 12:14 AM

Top of this page

研究してみたい現象 

「2009年は、クリスマスも年末もイベントらしくなく、2010年は、晴々しく明けたというよりは、前年を引きずり、いつのまにか明けていた気がする。」

と、言う声を最近よく耳にします。
93才の祖母まで「こんな感じは生まれてはじめてだ。」と言う始末。

これは何現象でしょうか。
私の周りだけ?

実は、自分もそんな感じなのです。

不思議。

Private | 2010.01.04 ( Monday ) 10:55 PM

Top of this page

ただいまー。謹賀新年! 

DSC04755.jpgDSC04561.jpgP1000879.jpg

本日朝早く東京へ帰って参りました。

新年のはじめは、家族で犬の散歩に行ったり、wiiで遊んだり、カラオケに行ったり、ご飯を食べたりして過ごしました。

超プライベートを満喫。

あっという間の一週間でした。

2010年は、2009年に蒔いた種を収穫する年にしたいです。

まずは10日のJIROKICHIでのトミ藤山さんのコーラスをがんばろうと思います!

明日から、いつもの生活に戻るぞー!

※写真左から、年末広島に帰り途中の中央線から見えた夕焼け。

あくびした瞬間に撮れた威勢のいい顔。トラ年にぴったり?

妹と犬の散歩中。

Private | 2010.01.03 ( Sunday ) 09:49 PM

Top of this page

Top of this page