Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2010年10月

2010年10月のブログ

海だー! 

F1001248.jpg

カツオ一本釣り日本一の町黒潮町!山から抜けて海に出ました。

お遍路の旅 | 2010.10.04 ( Monday ) 04:04 PM

Top of this page

高知駅着! 

F1001238.jpg

これから窪川に電車移動します!
その前に腹ごしらえ〜。

お遍路の旅 | 2010.10.04 ( Monday ) 07:42 AM

Top of this page

お遍路後半戦0 日目 

ラジオで(http://www.create-root.com/radio/)「毎夜更新する!」と公言したので、0日目から約束を守ります。

ただいまバスの中です。
真っ暗です。どこかを走っています。
席についた瞬間倒れるように寝て、今すっきり起きました。
高知到着は朝の8時を予定しています。

今日までパソコンの前にかじりついて用事を済ませていたので、はっきり言って頭の中は旅モードじゃありませんが、これから毎日歩いて感覚を取り戻していこうと思います。

実は、お遍路前半戦で仲良くなったお遍路さんのひとりが、後半のスタート地点、窪川付近にいらっしゃるそうです。
まずは、久々の再会に沸こうと思います。

いい旅になりますように。

お遍路の旅 | 2010.10.04 ( Monday ) 01:23 AM

Top of this page

旅支度中 

F1001237.jpg

衣替えも並行して行ったら、家がひどいことに。。
忘れ物がありませんように。

明日朝一で掃除機かけよう。

お遍路の旅 | 2010.10.03 ( Sunday ) 12:28 AM

Top of this page

Top of this page