Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2012年3月

2012年3月のブログ

昨日の濃い一日 

F1002007.jpg

ひな祭りの昨日は、朝からwebの学校でトレーナー仕事。
その合間に、お昼ご飯を帽子デザイナーのナカムラミサトちゃんと食べて、お仕事の打ち合わせを行いました。
彼女とは、去年のクリエイター忘年会で知り合い、お互いとっても近い感じがして仲良くなったご縁。
強さと繊細さを併せ持つ、今、仕事が楽しくて仕方がない女性です。
プライベートももちろんだけれど、ビジネス含めて、これから良い関係が築ければいいなと思っています。

夜は、ご近所悪友、プログラマーのコロちゃんとご飯。
技術的にわからない部分を教えてもらいました。
〆にデザート三種盛り合わせも食べて、ひな祭りらしい女子会?のような会でした。


あ、そうだ!もうひとつ!

生徒さんでカメラマン&DTPデザイナーの男の子が今度私のアー写を撮り直して、ロゴデザインまでしてくれることになりました。
遠くない未来、このWEBサイトをフルリニューアルしようと思います!
最近つくづく、どこでご縁がつながるかわからないなーと感じております。

お楽しみに。

Web / Art | 2012.03.04 ( Sunday ) 11:18 AM

Top of this page

安西はぢめ兄さんと 

F1002005.jpg

祝?ちゃんこ鍋!
久々にお会いできて嬉しかったー!
アコーディオンも聞けたし、沢山お話しました!

お花も頂きました!
大事にします!

Music | 2012.03.01 ( Thursday ) 11:26 PM

Top of this page

割烹吉葉 

F1002003.jpg

司会のお仕事の後は、たまたま電話があった、アコーディオンの安西はぢめ兄さんに会いに両国の割烹 吉葉へ。

ちゃんこ鍋を頼みました。

はぢめさん、土俵の上でお仕事中。

Music | 2012.03.01 ( Thursday ) 07:31 PM

Top of this page

舞台裏から 

ミライガー

朝からセミナーのレギュラー司会仕事。

今日はヒーローショーや紅白に出演されていた我武者羅応援団さんなど、盛りだくさんです。

 

Private | 2012.03.01 ( Thursday ) 03:45 PM

Top of this page

Top of this page