Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 明日はいよいよイベントです!!

明日はいよいよイベントです!! 

1150153_372152306221225_1116896260_n.jpg

いよいよ明日は林間学校イベントです!!!!

ライブの出演順決まりました!
こんな感じです!

昨日はシンガーソングライターのKOYOちゃん、芳晴さんとリハでした。
リハ後は吉祥寺の公園内でご飯をして、たくさんお話して・・・。
そう、この「横につながる」ということが私は大好きだから、イベントを企画しているんだよ。再確認。

0から考えた宝探しのコンテンツ、数名被験者をしてくださった方から「面白い!」と感想を頂いてワクワクが更にワクワクに。本番どうなるんだろう。絶対面白くなると思うよ。

2日目のWSで参加してくださる消しゴムハンコ作家の津久井智子ちゃんからは、彼女が企画しているありが10スタンプラリーの出展者側ハンコが届きました。

林間学校もスタンプラリー対象なので、持っていきます!押しますよ―!


メールして、電話して、畳の上で気絶して、起きて、仕事して、メールして。。。。

出展者も参加者もみんな楽しみにしてくれているから最後まで頑張れる。

「イベントはどんなことがあっても、最低3年は続けなくちゃだめよ。」と藤野の在住のアーティストさんから深いアドバイスを頂いたのが心にとっても響いています。

さぁ、2年目のイベントどうなるのか。

お天気。晴れ女パワーで持ちますように祈ります!

Creaters Group ROOT | 2013.08.23 ( Friday ) 11:59 PM

Top of this page

Top of this page