Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > -Back to School-誰にも教えたくない林間学校沢山のご来場ありがとうございました

-Back to School-誰にも教えたくない林間学校沢山のご来場ありがとうございました 

誰にも教えたくない林間学校誰にも教えたくない林間学校誰にも教えたくない林間学校誰にも教えたくない林間学校

毎年8月最後の土日に行われる林間学校イベント
今年も無事、終了いたしました。

とにかく、参加者も出展者も幹事も、みんながワクワクして、一人の人間に戻って楽しめるイベントにしたいなと始めて2年目。

お天気は、雨マークがついていたにもかかわらず、いつもの晴れ女パワーで、1日目は曇り。2日目は早朝5時くらいに土砂降り→イベント開始時刻になったら曇り(涼しい!)という抜群の気候でした。

ここに集まる人達は、心が開いていて素敵な人達が多いから、地元の方も、都内から来た方も、あっという間に横につながって、イベントが終わると新しい友達が増えている。という嬉しい流れ。

大きな事故もなく、参加者のひとたちは笑顔だし、出展者の人たちも参加者とおなじくらい(もしくはそれ以上?!)楽しんでいたし、全てが上手く行きました。皆さんのおかげです。本当によかった。

私も個人的にメヘンディを腕に描いてもらったり、ライブで歌ったり、フリマで可愛い衣装や帽子をゲット出来て大満足。

改めまして、本イベントに参加してくださった全ての皆さんにお礼申し上げます。

運営メンバーのみんな、約半年の準備、本当におつかれさまでした。
帰りの高速道路で見えた花火、最高でしたね。 

来年の8月最後の土日にまた篠原の里でお逢いしましょう!

Creaters Group ROOT | 2013.08.26 ( Monday ) 06:39 PM

Top of this page

Top of this page