Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > バースデーライブ会場設計中

バースデーライブ会場設計中 

x

本日、ゲストのPORI君にご足労頂き、ポレポレ坐さんでTAPの音出しテストを行いました。
会場地下が映画館で、振動が伝わってしまうとお客様にご迷惑がかかってしまうということで、このテストは必須なのでした。

担当者の斎藤さんと映画スタッフさんが、トランシーバーでやりとりをする中、音出しスタート。
前回の打ち合わせから親身に相談に乗って下さり、板箱に詰める布団や敷きマットを会場側でご用意してくださったお陰で、無事OKとなりました。
わざわざこのために備品を新規購入してくださるなんて・・・。
こんなアットホームな会場ってあるでしょうか。ありがたいです。

そして、今日、フライヤーに使う写真が決まりました。
フライヤーの撮影は、フォトグラファー及川誠さん、スタイリング&ディレクションをMisato Nakamuraさんが担当してくださいました。
早朝海辺での撮影は大変でしたが、お陰様で、びっくりするぐらい素敵な写真になり、驚いております。
その写真に、これから絵かきの一條おろちくんがイラストを追加してくださいます。

みなさんの力でだんだん出来上がってくるイベント。
仮の会場設営図を描くマウスにも力が入ります。
ワクワクな仕掛けがいっぱいになるような空間作りにしていきたいです。

Music | 2013.09.30 ( Monday ) 02:17 AM

Top of this page

Top of this page