Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > Birth Vol.05 ご来場ありがとうございました!

Birth Vol.05 ご来場ありがとうございました! 

久保田涼子

Birth Vol.05、おかげさまで大盛況にて終了いたしました!

ご来場いただいたみなさま、関係者の皆様、会場のポレポレ坐さん、出演者のげんちゃん、芳晴さん、PORI君、本当にありがとうございました。

久保田涼子

一部のBirthから始まって

久保田涼子

二部のHappy Party、そしてアンコールまで走り抜けた2時間半でした。
新曲も三曲ほど披露。楽しかったなー。 

久保田涼子

今回、入り口では一日限りの展示がありました。
及川誠さんの写真と、一條おろちくんのイラストのスペシャルコラボ展。

久保田涼子

本当に、私、人に恵まれているなと思います。
いいひとたちと出会って、そのひとたちが自分を介してまたつながっていく。
こんなに幸せなことってないです。

久保田涼子

そして、一夜明けた今日、11月4日に、ひとつ年をとりました。
生徒さんと友達が、Wでお祝いしてくれました。

久保田涼子

 

久保田涼子

りょうこ、じゃなくて「ようこ」ってなっているのがミソ(笑)↑

新しい一年、なにをやらかしてやろうかなー。

Music | 2013.11.04 ( Monday ) 02:36 AM

Top of this page

Top of this page