Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 自転車の旅日記 > 出発前

2004年 東京~広島 自転車の旅日記

出発前

旅出発2週間前(2004.07.04 AM 01:12)

自転車の旅写真

7月18日、チャリ旅スタートです(^O^)
生存確認もかねて、毎日何があったかをリアルタイムで報告いたします♪
写真も載せちゃいます!お楽しみに・・・。

旅に出ようと決めた瞬間は、5月のある日、お風呂場で。
「今出なきゃ。時間のあるときは今しかない。」そう思い、すぐさま実行に移してしまいました。

大学4年の今、21歳の現在、二度と来ない2004年の夏。
何かを探しに、求めに?人は旅をするのだろうか。

Top of this page

旅出発3日前(2004.07.15 AM 0:12)

自転車の旅写真

こんなチャリで旅立ちます!
準備万端かな?今日も新宿まで往復してきました。
社会人の皆さんに夢と希望を与えるため、こぐぞ~!

実はこのちゃりんこはもらいもので、チャリ屋さんには「長距離に向いていない」とまで言われた代物。(それも出発の前日に言われた・・・)

タイヤを細いのに交換、サイクルコンピューター(走行距離、時速、時間などわかる万歩計みたいなもの)を取り付け、ライトも取り付け、ギアをメンテナンスして・・・と色々手をかけたら愛着が湧き、乗り捨て出来なくなってしまった。

Top of this page