Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > Music

Musicのブログ

三重です!11日急遽ライブです! 

ryo_oryo-1241443721-4.jpg写真は、先日のしーなさんと共演中の様子☆

只今、三重です。
打ち合わせして一気にいろんなことが決まりました♪
7月楽しみだー!

温泉にも入って、大自然の中寝ます!

で!!突然なのですが、急遽ライブが決まりました☆
吉音効果すごいね。
吉祥寺大好きじゃわ!
これそうな方、ゲスト(チャージフリー、私持ち)扱いにしますので、ご一報くださいませ。ひとりでも気軽に聞いてもらいたいけん。

共演者も久々に一緒にやる、ギターのぴょんきちさんです☆デュオでお届けします!
もー、彼のギター超いいけん!楽しみ!いいうた歌います~♪

5月11日(月)
吉祥寺シルバーエレファント
18時半以降の出演です。

ボーカル*久保田涼子
ギター*梅原新

お待ちしてます!

Music | 2009.05.04 ( Monday ) 10:28 PM

Top of this page

吉音!今から三重県です! 

ryo_oryo-1241392731-w.jpg昨日の吉祥寺音楽祭、吉音コンテストに足を運んでくださった大好きな皆々様、ほんっとうにありがとうございましたーー!!
出し切った感満載でした!会場も、スタッフさんもあたたかかった!
高校生のときに出たYAMAHAの大会思い出しました。
「地元で知り合いが一杯」という、あの雰囲気。

ビール1ケースまるっともらいましたよー。

もうね、すごいの。流れが。
人が人を呼んで、知り合いが知り合いだったり、コンテストを通り越した仲良しムード満載な楽屋でした。
私が頭につけてるはちまきみたいなのも、楽屋で仲良しになったバンドneomii & the MoonBowさんのコーディネーターさんがつけてくれたの。

音楽って広がって、繋がって、幸せになって。
そうだよな。こうあるべきだよなって思った一日でした。

ここで繋がったご縁を、これからも大事にしていきたいです。
共演者のふじさわさん、たけっち、ケンジさん、本当にありがとう。

今から三重県にいってきまーす!

Music | 2009.05.04 ( Monday ) 08:18 AM

Top of this page

バタバタしてます。明日ライブ~ 

なんだかやることがてんこ盛りで、走り回ってます。

明日、代官山晴れたら空に豆まいてでライブです!20時半から。
広島からしーなとシュウもくるよ☆

保育所のときのおともだちや、高校のときのおともだち、久々に会うおともだち、ライブを見るのは初めましてのおともだちなどなど、会えるの楽しみ。

なによりお初メンバーでステージ立てるのが楽しみです!
がんばりまーす!

Music | 2009.04.01 ( Wednesday ) 07:03 PM

Top of this page

Top of this page