Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > お遍路の旅

お遍路の旅のブログ

お遍路0日目 

20100527200412.jpg

背広姿の人たちが駅へと流れる。
その波に逆らうようにして、大きなリュックサックを背負い、鈴を鳴らしながら杖をついて歩く女子ひとり。

旅のはじまりは、社会人になって初めて勤めた場所、西新宿からでした。

これから高速バスで徳島県鳴門市まで10時間。
車内は貸切状態で、気持ちよく寝れそうです。

出発ギリギリまで、7月のライブ、8月のイベントの下準備に追われていました。
明日からは、肩書きのない「ただの久保田涼子」です。

沢山応援メッセージを頂きました。思いがけない方からもメールを頂きました。
みんなブログを読んでくれているんだなぁと思うと、文章を打つ手に力が入ります。

これから、毎日、夜寝る前に更新していこうと思います。

きっと、行き当たりばったりの旅になるでしょう。
梅雨に入るというのに歩きお遍路をするなんて、Mもいいとこです。

約一ヶ月と期限を決めているので、区切り打ちになること間違いないですが、その間、私の身に起こったことを疑似体験して頂き、共に旅を楽しんでいただけたらと思います。

お遍路の旅 | 2010.05.27 ( Thursday ) 09:22 PM

Top of this page

スタート前 

20100525130613.jpg

いよいよお遍路スタート!

お遍路の旅 | 2010.05.27 ( Thursday ) 12:21 AM

Top of this page

Top of this page