Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > Private

Privateのブログ

小さな来客 

DSC03111.jpg家にやってきた小さな来客。
子育ては大変やねー。
バーチャルおかんを3時間だけ体感。

「このお家は島な感じがする。」と言って、お父様は帰られました(笑)

これから吉祥寺近辺に来られる方ご連絡をー!

Private | 2009.07.26 ( Sunday ) 02:16 PM

Top of this page

いいお天気ー! 

私のバイオリズムはやっぱり太陽基点な気がする!

今日は気持ちいいわー!

テンション上がると同時に、懐かしい人や、お久しぶりな人たちから「近くまで来たよー」連絡や、「元気?」連絡を、立て続けにもらってます。

思い出してもらえるって、うれしいことです。

ご近所仲間も近年増えたので(昨夜もご近所ミュージシャンのライブでした)、一人じゃない気がします。

今から我が家に来客☆
夏だー!

Private | 2009.07.26 ( Sunday ) 09:37 AM

Top of this page

土砂降りの雨の中のお祭り 

1235176635_51.jpg

某クライアントさんのお祭りにご招待されて、行ってきました。

去年、ちょうど東名広ツアーと重なって行くことが出来なかったので、私にとっては、念願のお祭り。

いただいたチケットを片手に、焼きそばだー、串焼きだーを回る予定だったのです。

が!!!

焼きそばを食べている最中に雲行きがどんどん怪しくなり、まさかのゲリラ雷雨。

matsuri.jpg

すぐやむと思いきや、どんどんひどくなっていって、置かれている机に隠れて雨をしのぐ私(と同僚カワちゃん)。

容赦なく雨粒が吹き込む吹き込む。

隣で同じように机の下に隠れていた小学生が一言。

「もうやだー」

・・・私もいやだ。

結局ごはんもそこそこに退散して、駅まで行って、仕切り直しをしました。

なんてったって、今日はBOSSのお誕生日。祝ってあげなくちゃと思って。

見事にみんな、水もしたたるいい男になっていましたが、お店の人が機転をきかせてくださって、拭くものをすぐ出してくださったり、デザートをお誕生日仕様にしてくださったりしたので、最後はまるっとおさまりました。

1235176635_167.jpg

BOSSお誕生日おめでとうございますー。

私はこの会社にいて、本当に幸せです。

Private | 2009.07.24 ( Friday ) 10:23 PM

Top of this page

バタバタ 

200907151855000.jpg

突然忙しくなって、バタバタしてます。
海の家の方と連絡を取ったり、譜面を書いたり、web仕事を猛烈に頑張ったり。

その間に、9月に渡航予定のマチュピチュが掲載されている雑誌を読んだり、ダン・ブラウンの天使と悪魔を上中下読み切ったり。

元気に頑張ってます!

Private | 2009.07.16 ( Thursday ) 10:39 AM

Top of this page

旅に出たい症候群 

DSC02976.jpg

曲も、旅のあとに沢山できたりするのよね。

今日はお仕事終わりにハーモニカ演奏を体験しに行って参ります!

Private | 2009.07.13 ( Monday ) 01:51 PM

Top of this page

夕焼けハンター リターンズ 

1221627301_167.jpg1221627301_215.jpg1221627301_163.jpg毎年この時期、空は良い顔。

一度家にダッシュで帰り、
カメラを片手に道路へ戻る私。

Private | 2009.07.10 ( Friday ) 08:21 PM

Top of this page

七夕ソニック 

1218948947_175.jpgさいたまスーパーアリーナまで、行ってきました!

オケの指揮をこなし、鍵盤をこなし、最後には歌も歌ってしまう菅野さんの多才さに驚きました。
本場のオーケストラの響きには本当に感動!

あと、海外アーティストさんのステージに立った時のオーラがハンパなかった!ギター弾き語りめっちゃかっこよかったわー。


全ての演奏曲の構成を再アレンジしたんだよなー。あれ。すごいわ。

音楽を生み出すために生まれてきた人なんだろうと思います。

才能がある人は、見ていて気持ちいいです。

「キラッ☆」も、やってきました(笑)本物でした。

Private | 2009.07.08 ( Wednesday ) 10:29 AM

Top of this page

neomiiさんとアムリタ食堂へ 

1211486650_30.jpg最近私のブログによく名前が出てくる、シンガーのneomiiさん。

今日は彼女とアムリタ食堂でご飯。

neomiiさん自身も綺麗なのですが、赤ちゃんも、とってもとっても綺麗なのです。

真っ白な感じ。

7時に待ち合わせて、あっという間の3時間。まだおしゃべり足りないくらいでした。アムリタのタイ料理も美味しかった!

12月に一緒にイベント予定です。楽しみだ~♪

Private | 2009.06.29 ( Monday ) 10:18 PM

Top of this page

梅酒便り 

ryo_oryo-1243705936-3.jpg今年もやってきました。
本人は呑めないのに、作って二年目。梅酒作り。

昨年のは一年かけてゆっくりなくなりました。
ほとんどは、うちにくるお客様が飲んだかな。

飲み損ねた方、今年こそ遊びにいらっしゃい~。

Private | 2009.05.31 ( Sunday ) 02:52 PM

Top of this page

PCの中身と戦う 

ryo_oryo-1243603051-13.jpg電源をいれても、モニターになにもうつらなくなった日。
突然でございました。
グラフィックボード異常らしい。

仕方ないから、PC開けました。

家のパソコンの騒音は半端なくて、熱もすごい。
熱すぎて、いかれちゃったのね・・・グラボ増設して高かったのに(泣)

最近、デトロイトメタルシティをPCで見ていて、クラウザーさんとジャックがステージ上で戦った末、ドーン!と爆破したタイミングで、PC電源もろとも落ちたことがありました。

その時は、クラウザーさんの呪いかと思いました、ほんと。コントか。

明日ヨドバシいってきまーす!

写真は、会社のみんなで昼間にローソンに行ってノリで買ったエヴァグッズ3人分。楽しいなかまたちです(笑)
いよいよ来月公開ですねー。

Private | 2009.05.29 ( Friday ) 10:17 PM

Top of this page

Top of this page