Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 衣装を取りに行く予定がタジン鍋と悪人

衣装を取りに行く予定がタジン鍋と悪人 

F1001830.jpg

「落ち着いたらまとめ日記を書こう」と決意して、早二週間。
この間にあったこと、見たこと感じたことはまた後ほど。

今日は、お昼から旅友にweb講座を行った後、デザイナーmicaちゃんのお家へ向かいました。

12月の衣装を借りに行く予定が、タジン鍋と焼おにぎり&手作りバースデーケーキを頂く会に。
つけっぱなしのテレビからはじまった映画「悪人」をちゃっかり最後まで見て、「・・・じゃ、衣装はまた今度で(笑)」という流れになりました。

テレビ、久々にみたなー。
映画も久々にみた。

インコが二匹、あっちらこっちらパタパタ飛ぶ中、ぼーっとした時間を過ごせて良かったです。

お昼の友達も、micaちゃんも、一緒にいて居心地がいいひとは、きっとどこか自分に近しいひとなんだと思います。


リフレッシュ、完了。

Private | 2011.11.07 ( Monday ) 12:25 AM

Top of this page

Top of this page