Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 2013年1月

2013年1月のブログ

お絵かきコミュニケーション 

F1002606.jpg

友人の息子とお絵かきコミュニケーション。
この子、とっても恥ずかしがり屋。
言葉少なく二人で描いた乗り物の合作がこちら。
その横で、私の確定申告書類をチェックする友。
彼女のお陰で、去年に引き続き、今年も早めに提出出来そうです。ありがたや。

穏やかな広島滞在も最終日です。
とても、いい正月でした。

Private | 2013.01.05 ( Saturday ) 11:57 PM

Top of this page

あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いいたします。

このブログも、旧ブログから数えて10年目に突入。
SNSでつぶやくことが多くなり、だんだん投稿回数が減っておりましたが
2013年は更新頻度を上げていきたいと思います!

<2013年の目標>

■ 音楽の部

・弾き語りの曲数を増やして、すべての曲を自分の弾き語りでライブができるようにする。
去年「人前で弾き語りをする」が見事達成できたので、今年はもっとやる!を目標にします。

・新曲を創って、レコーディングをする
なんだかんだで未完成の曲ばかりが生まれた2012年。今年はいい曲を創り上げる、が目標。

・コンスタントに音楽に触れる。
感覚は捨てずに成長していきたい。音楽の現場を増やしていく。

 

■ WEBの部

・余裕を持って仕事が出来るように、スケジュール管理をしっかりする。

・日々、最新技術をリサーチして反映させる。

・無理な時には「無理です。」と、仕事を断る勇気を持つ。

・海外のお仕事を受注する

 

■プライベートの部

・英語力を高める

・ブログを毎日更新する

・身体を後回しにせず、基礎体力と免疫をつける

・引き続き新しい場所、人に会って世界を広げていく

 

この中の幾つ達成できるでしょうか。大人になってからの一年はあっという間です。
自分も向上、携わる人も向上できるような生き方が出来ればいいな。

Private | 2013.01.03 ( Thursday ) 09:23 PM

Top of this page

Top of this page