Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > 続きまして、11月前半まとめ

続きまして、11月前半まとめ 

F1001831.jpg

先ほどアップした「今更ながら・・・10月後半まとめ」に引き続き、11月前半まとめです。

 

11月1日(火) 

・・・「風邪」からスタート。

10月30日に起こった怪奇現象「メガネが折れた事件」はこの予兆だったのか。
今年流行りの、喉鼻風邪。 しっかりブームに乗っかってしまいました。
早く治すためにマスクと風邪薬投入。 

朝からゴスペル&夜は音楽学校で歌わなければいけなかったのですが、そちらはなんとか乗り切りました。

次の日には治っていることを祈りながら就寝。

 

 

2日(水)

たった一日で風邪が治るはずもなく、朝から晩まで寝込んだ日。
タイミングよくOFF日でよかった。

 

3日(木)

出向している会社のSさんがお誕生日の前祝いにふかひれつゆそばをご馳走して下さいました。
風邪っぴきの私には身に染みる美味しさでございました。 

Sさんのこれまで歩んできた人生を聞いていたら、今まで出会った人とまた違った生き方をしていて興味深かったです。

世の中には、いろんな人がいるもんだ。

 

4日(金)

my birthday。絶賛ゲホゲホ風邪。

沢山のメッセージ、ありがとうございました。改めて、御礼申し上げますm(_ _)m

この日は、たしか一日倒れていて、夜ふらふら音楽学校に行きピアノのレッスン。
体調のせいにはしたくないけど、あまりの出来の悪さに、悔しくて悔しくて、帰宅してもずっと鍵盤に向かっていた日でした。

 

5日(土)

学校でトレーナーの日。
新しいトレーナーさんと初対面。とても良い人。
そして音楽も作るという共通点!
勢い余ってそのまま打ち上げのお茶会へ→11/5ブログ「ティラミス!

 

6日(日)

旅友まりちゃんにWEB講座の後、衣装を取りにデザイナーのmicaちゃん家へ。
→11/6ブログ「衣装を取りに行く予定がタジン鍋と悪人

写真の手作りケーキに感動。
人のために動くこと、時間を割くことって、大人になったらなかなか難しいと思うのだけど、それをさらっと自然にやってのける彼女がすごいと思います。

感謝感謝の11月前半でございました。まる。

Music | 2011.11.17 ( Thursday ) 01:14 AM

Top of this page

Top of this page