Blog

久保田涼子のブログ。自転車の旅日記もあります。

Home > ブログ > 旧ブログ > Creaters Group ROOT

Creaters Group ROOTのブログ

イベント動画アップ! 

本日からイベントのカウントダウン動画がスタートです。絵コンテや素材や、ディレクションや、出演や、あれやこれや大変だったけど、できてよかった*

最近の私ですが、お仕事が相変わらずバタバタ。音楽学校もWEBの学校もバタバタ。
11月3日に、毎年恒例の誕生日ライブが吉祥寺ABCafeさんで決定*など色々頑張っています。
そろそろ夏だし旅にでたい!

Creaters Group ROOT | 2012.07.25 ( Wednesday ) 12:21 AM

Top of this page

イベントご予約スタートいたしました* 

クリエイター集団ROOT企画イベント

7月7日の七夕の日に総合プロデュースをしている夏の学校イベントの予約がスタートいたしました。

このイベントは本当にいろんな人達の協力があり成り立っているイベントです。

いいお友達が沢山いて、幸せです。皆さん有難うございます。
公開数日で予約数も伸びており、いい流れ!

ひと夏の思い出にぜひともご参加を*絶対楽しいですよー!

http://www.create-root.com/event/2012_summer.html

Creaters Group ROOT | 2012.07.11 ( Wednesday ) 01:53 AM

Top of this page

八月イベント下見 

昨日は神懸かり的なタイミングで、藤野のいいところ、場所、人たちが撮影出来ました。
野菜がたくさんのご飯を食べて、美味しい空気を吸って、夜はご当地バンド「お昼寝金魚」の心温まる演奏を聞いて(最後のyuzyからさやかちゃんへの万華鏡の誕生日プレゼントシーンも素敵でした)。

晴れたし、温泉にも入ったし、打ち合わせもなにもかも、すべてがスムーズに進んで良かったです。

八月イベント当日まで更に盛り上げて行きたいと思います!

-Back to School-誰にも教えたくない林間学校 の概要はコチラから!

Creaters Group ROOT | 2012.07.01 ( Sunday ) 01:23 PM

Top of this page

イベント幹事会 

mica 井上大輔

それぞれ仕事をした後に、集合して今週末のイベント下見&映像の打ち合わせ。

今まで撮り溜めた取材映像が、井上少年の手によって、みるみる絵コンテ通りの形になっていくのを見て、感動。そうそう!こんな感じにしたかった。

23時過ぎにはmicaちゃんも合流。 みんな本当にお疲れさまでした。 いいイベントにしようね。

-Back to School-誰にも教えたくない林間学校 の概要はコチラから!

Back to School ー誰にも教えたくない林間学校ー

※追記:紙フライヤー出来ました*

Creaters Group ROOT | 2012.06.29 ( Friday ) 12:38 AM

Top of this page

- Back to School - 誰にも教えたくない林間学校 

- Back to School - 誰にも教えたくない林間学校

一年間活動を休止していたクリエイター集団ROOTが今年の夏に復活致します!

イベント名は、- Back to School - 誰にも教えたくない林間学校

藤野にある廃校になった小学校「篠原の里」を貸しきって行うワークショップイベントです。
現在Facebook先行予約受付中です。興味のある方はぜひどうぞ!
http://www.facebook.com/events/223136971132050/
私は総合プロデュースで携わっております。

本日は、WS担当者の方三名の取材でした。
絵コンテや進行を考えたり、カメラを担いで撮影したり、ディレクションしたり立ち回りました。

Coco-Factoryのナレーターのお二人にも協力していただき、、本当に首尾よく色々なことが進んで嬉しかったです!

プロの大人たちバンザイ!

明日は岡山出張です。起きれるかな~。 

Creaters Group ROOT | 2012.06.16 ( Saturday ) 01:46 AM

Top of this page

撮影終了! 

20120615162254.jpg

一回目の撮影無事終了!
女優・アクティングコーチの柳田ありすさんと、Coco-Factoryナレーター福岡りえちゃんと三人で撮影しました。

さすが!二人ともバッチリ決めてくれました!
無駄がなくて気持ちよかった。

これから二回目の撮影。

Creaters Group ROOT | 2012.06.15 ( Friday ) 05:10 PM

Top of this page

夏のイベント企画のミーティング中 

20120501150544.jpg

夏の篠原の里イベント企画の強力な助っ人あんなちゃんとミーティング。


さすが藤野事情に詳しい! 自作パフェもぺろっと食べました。

 

20120501144633.jpg

 

 

Creaters Group ROOT | 2012.05.01 ( Tuesday ) 03:10 PM

Top of this page

夏の学校企画打ち合わせ 

20120428225452.jpg

今日は、学校で先生業の後、八月に小学校校舎を貸し切って行うクリエイターイベントの打ち合わせでした。

久々の大きなイベントプロデュースになりそうです。
運営メンバーも精鋭揃いで打ち合わせもサクサク!
クリエイター集団ROOTも一年ぶりに再始動。

楽しみだ!

Creaters Group ROOT | 2012.04.29 ( Sunday ) 01:13 AM

Top of this page

夏イベント第一回打ち合わせ 

F1002028.jpg

イベント主催は大変です。
終わった後は「もうしばらくしなくてもいいや。」と思います。

でも、時間が経てば「またやりたい。」と思う不思議な魅力もあります。


今日は、去年お休みしていたイベントプロデュースを復活させたいなと思い、たまたま仕事で連絡を取り合っていた仲間、映像の井上少年と帽子デザイナーのmicaちゃんと第一回ミーティングを行いました。

イベント主旨、場所、開催時期が決まり、あとは実地調査。
夏まで駆け抜けて、いいイベントにするぞ。

共通の感覚を持った仲間が周りにいることって奇跡的だわ。と、改めて感じた春の夜でございました。

Creaters Group ROOT | 2012.03.18 ( Sunday ) 12:59 AM

Top of this page

クリエイター忘年会ミーティング 

F1001901.jpg

行きつけのカフェ、amberで18日にトルコ料理屋さんで行われるクリエイター忘年会の幹事ミーティングでした。

来る人リストを見ていたら面白そうな人たちが沢山。

幹事三人、人と人をつなげるための下準備をしっかり行いました。
同時に今からワクワク。

当日、いい会にしたいな。
楽しみです。

Creaters Group ROOT | 2011.12.10 ( Saturday ) 08:59 PM

Top of this page

Top of this page